きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

元林P!!

 う、うわわわ〜〜ん
林Pのブログ更新されていましたね
それも、ラストの・・・
「堂本剛の正直しんどい」という番組と堂本剛さんへの愛がこもったコメントでした
番組が終了してしまうのは仕方がないのだなぁと思っていましたが
ここまで、愛して番組を作っていたのかと知ると残念で仕方がありませんね
ですが、終ってしまうことを受け入れなければ・・・ジレンマ。。。。
次の番組も楽しい番組になって
剛さんに惚れてしまった林Pに届けば良いな
☆篠杜☆ | 正直しんどいのつぶやき | comments(0) | -

可愛すぎでした

しんどい4時間見ました〜
すげ〜可愛い人がいましたけど
う〜!どうにかしてよ〜
たまりませんでした

しかし、栄子さん&しんどいスタッフって
ファンの気持ちを良く知ってらっしゃる。
「KinKi Kids以外の歌を歌う剛さん」
それはもう剛さんファンにとってうれしい限りですよ。
そしてそして、意味もなく「光一!光一!」なラスト(笑)
一人の現場でもそんな風に絡ませてくれるのって
本当にKinKi Kidsのファンにとっても望ましい形だなと。
初めは剛さんが番組中「光一、いただきま〜す」とかが発端の
ような気がしますが、スタッフ最高。

兄弟は元から二人が出ている番組だけど
それで「いいだろ」じゃなくても少し考えてくれんかね?
スマスマとかの歌のときのメンバーでの語り合いって結構美味しいと思うから
あんな感じの場面が欲しいような。
兄弟は後ろのメンバーが多いよな。
と、兄弟見ながらつくづく思いました。
☆篠杜☆ | 正直しんどいのつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)

・・・

うろたえ中

年明けの4時間生なしんどい
TV雑誌見たけど1/5に放送予定に入ってない・・・
うぁ〜ん
一週遅れですか?
それとも放送自体無い?
詳細を早く知りたいよ〜

遅れて放送されても
生だからヤバ気な事があったらカットとかになってたら
いやんです(T.T)
もちろん放送されないのも嫌すぎます!
いままで、SPは遅れたこと無かったのに!!

激しくうろたえております。
うろたえております。


そんな中、ふぁいたぁ〜更新
余計に心、不安定になっちゃった(^^;)
でもね、こういう風に色々考えるって必要な事だよね。

うろたえております。
☆篠杜☆ | 正直しんどいのつぶやき | comments(4) | trackbacks(0)

えへ。

正直しんどい。
中川家&YOUの回
自然にうれしそうな剛さんが見れてうれしかったです。
剛さんのテンポとツボにばっちりあってるからだろうなぁ。
コロンと転がって笑っている姿はもう凶悪に可愛かったよ。
癒されるよなぁ〜。



えっとですね。
なんだかとってもうれしいメルがありました。
最近落ちていたテンションがちょこっと
タカタカになっております。
ほんとうに有難うございます。

☆篠杜☆ | 正直しんどいのつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)

コロコロコロ

2日連続飲み会ありましてネットに繋いでいなかったです。
でもまあ2〜3杯くらいのジュースのようなチュウハイしか飲んでいないので全く素でいましたがので元気ですが。

で、ようやくコロコロボール2回目しんどいを見る事が出来ました。
番組当初のしんどいっていう意味とは違うけどしんどくって
とっても番組らしい内容ですね
でも、ファンにとってはかなり美味しいよ。
素晴らしいです。
眠くて疲れてヘロヘロしている剛さんの可愛いこと(笑)
有難うって大声で叫びたくなります。

う〜ん、堂本剛は私の精神安定剤であり
そして時には起爆剤でもあります。(爆)
☆篠杜☆ | 正直しんどいのつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM