きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

今更ですが

 KinKi Kidsの大阪3days行ってきましたよ〜〜〜
     
      


これって、いにしえの魔女っこのアイテムのようね(笑)


初日はビ/ス/タ席なるものでした
それも8Fの上の席なので実質誰よりも上の席・・・まさしくお星様席ってかんじですなぁ・・w




ロビー的なところ。



待機室?

あと、座席はかなりクッションが効いていて良かった(^・^)


コンサートは3日ともかなりマッタリしていたけど
ワタシ的にはMCは1日目がすきかなぁ?
ん〜MAさん達後輩さんには盛り上げてくれてとても感謝なのですが
出来ればもう少しKinKi Kids二人の会話が良いのですよね〜
MAが入っても一日目の光一さん誕生日PART2みたいな感じは
たのしかった〜

曲はAアルバムの懐かしの曲から二人の楽曲など素敵な構成ですよね〜
やはり良いですよねKinKi Kidsは!

んっと、剛さんって他の人とのユニゾンとかデュエットとかみんなで歌うとき
なんか突出しないように隠れていたり、違和感感じるのですが
光一さんといっしゅだとやはりKinKi Kidsだなぁと
上手く言えないけど(..;)

今度のシングルは三/国無/双6の曲みたいですね〜
PS3買おうかと一瞬思ったけどシングルかったらKinKi Kidsファン的には大丈夫だよね?
これで声優さんにあの人がいたら確実購入するところでした(笑)

壮大な曲なのかな?剛さん的には低いって言っていますが
とっても楽しみです!!
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | -

あけおめ、ことよろ〜〜〜2011年!

明けましておめでとうございます!

本当にあまり更新しなくなりましたが、続けていくつもりでありますよ〜
このblogは!
ごめんなさい!!(^_^;)

カウコンはお家で拝見しておりましたが、、、、

あれってやっぱり

バー■ンロード!!じゃね?w

って思ってしまっても仕方がないよね?(笑)
ああ、楽しかったぁ〜〜〜〜♪

ま、なんというか、バー■ンロード云々は置いておいても

その後のマッチさんを見ていてね、
マッチさんは今まで一人で走り抜けてきた道なんだよね〜

KinKi Kidsのお二人さんはゆっくりと歩いて行けばいいよ〜!って思いました。
途中に障害があったり(太一さん?w)横道逸れたりしても、、
二人がゆっくり確実に、
KinKi Kidsの道を歩んでいって欲しいな〜って思いました。
そうであって欲しいです。

カウコン見ていたときは嬉しくってニヤニヤしておりましたが
今はそんなことを熟々と思ったしだいであります☆

早く大阪コンサートに行きたいなう(*^_^*)

☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | -

チケット来ました

 KinKi Kidsさんのチケットが届いたのだぜ〜〜

京セラドームですが、
なんとビスタ席?っぽいチケットがありました(笑)

調べてみたら席がふかふか?しているけどかなりな天井席みたいですね〜

そうそう体験できないので楽しみです

音の反響凄かったり、KinKi Kidsちゃん達はマメな大きさに見えるみたいだけど
コンサート鑑賞ということでw

twitterみてみると結構今回はビスタ席の人が多いような?
まぁ、みんなそんな席来たら不安で気になるからツイートしちゃうんだろうなw

楽しみ楽しみ♪
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | -

無事に

冬コンチケット無事に取れました〜〜〜
大阪3days!!

やっぱり東京年末年始の方が激戦だったのでしょうか?

ワタシのチケ運からしたら珍しいことである。
ま、席はKinKi Kidsさんから遙か遠い世界なのでしょうが(笑)

blog更新は相変わらず久しぶりですが、自分でblog見たときびっくりした〜〜〜
おやじ・・・・w



今日から急に寒くなりましたね〜
iPhoneよう?の手袋買って家でもPCで使おうかなw

☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | -

並んでいるとうれしい

 某所からの拾いもの〜〜



豊川稲荷さまのちょうちん。

行った事無いので知らなかったけど
こういう風になってるんだ〜〜〜♪
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM