きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

好きなんだなぁ〜

最近は他のことに萌えたりして、こちらが疎かですがちゃんとふぁみりー予約しましたよ♪

寝る前に全く違うこと考えていたのに、夢で剛さんが主役なドラマを二回見ましたね〜ワタシは出演なし(笑)
1つはマフィアの息子の剛さん(^.^)bもう1つは忘れてしまいましたが…残念

もう無意識に好きなんですね〜(笑)
☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | -

ようやく解明

機械式逆さL=信号機

だよねぇ(^-^)



☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | -

なんとか

 剛さんライヴには1回だけは行けそうです。。。
でも28日かぁ〜29日も取りたかったです。
折角大阪なんだから行きたかったのですが、
オーラスなんですね。。。。難しいかぁ〜〜〜(>_<)

昨日は兄弟無かったし、寂しいね。。

でも、一縷の望みをかけて、ちょっと探してみよう!
☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | -

完了

 ふ、ふ、ふ、予約完了しましたよぅ!

最近つぶやいてばかりでこちらが疎かになっていますね・・・反省。

でも、KinKi Kidsさん剛さんへの愛は全く変わらず
DVDが出ると聞くといつ予約がスタートするのかと
携帯片手に1時間置きくらいに見張っていますw

薬師寺のつぎはJあたりのDVDが出る事を祈っています。
☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | -

おめ!

 堂本剛様
たんじょうびおめでとうございます!!

これを書きに何日ぶりのblog・・・

でも書きたかったんだもん☆
☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM