きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

おお

光一さんはアニメの声優&OPをやられるという話が!!
今のエンジェルハートの枠かな?

OPってことはこちらのソロデビューと云うことかな?
まあきっとCD予定はなくとも要望多くてきっと
CDは出すと思うのでおめでとうです。
って、気が早すぎ(笑)

原作者の作品は好きなのでたのしみです。
もちろんこの原作もよかったし。
だけども、これで原作者は光一さんに会えるんだろうな〜
羨ましい(爆)

☆篠杜☆ | 堂本光一なつぶやき | comments(0) | -

ほんとに、ああそうかいよかったな。

と、光一さんの喜びに対して言うしか無いよな。
しかし本当に世のF-1ファンにとっては美味しいとしか思えないのでしょうが
まあ、それも芸能人としての貴方の財産でしょう。
しゃあないじゃん、川○さんとメル友なんだし、
しゃあないじゃん、フジとは長くお付き合いしてるんだから。
でも、知識があるから川○さんは見れないって言われてるけど
光一さんも相当あるのではなかろうか・・・?
T社もH社も警戒した方がいいぞ(笑)
まぁそれを如何こうする光一さんでは絶対ありえないでしょうがね。

見えないところでの動きは一体何をしてるのやら。
(多少ファンの声からこういうコメント書いてるんだろうな・・・)
KinKi Kidsのコンサート&KinKi KidsCD&SHOCKのDVD
&来年のSHOCK?舞台?とあとは・・なんでしょうな?
なんかの創作作業とか?
ま、分からないままでいた方が後が楽しいよな。
☆篠杜☆ | 堂本光一なつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)

ベルギーより帰還

SMGOさまは帰還したもようですな。
ベルギーでの話だけと思っていたけど
舞台感想もしっかり書いてらっしゃる。
律儀だなぁ。。。
お会いした方々にもSMGOで感想書きますとか言ってたのかなぁ?
で、ベルギー話は何が気になったってのが
「側近」って言葉だったり(笑)
やはり彼は王子なんだな〜って感心した(爆)
ってか多分KinKi Kidsって二人とも王子なんだろうな。
(一人は王様だったり王女だったりするときもあるような気がしますが・・あは)
で、本当にマネ付けないで一人だったのだろうか?
現地に行けば知り合いいるだろうしコーディネーターいたりするだろうけど。
ま、そんなのどうでもいいことですが。
星空を眺めてちょっとは剛さんのドラマを思い出さないはずは無かろう(笑)

ベルギーか。
昔友人が結婚したら旦那さんが転勤でベルギーに一緒に行ってたのだが
旦那さん病気になっちゃって結構すぐ戻ってきたのですが
あの頃、その友人目当てに、行く気マンマンだったって思い出したな。
あまりベルギーに何があるって分かってなかったのだけど
ひたすら”チョコ〜!!”って思っておりました(笑)
☆篠杜☆ | 堂本光一なつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)

未来の鳶職

うひゃひゃ。
こんな鳶職いたら毎日見に行くよ(笑)
今回は大丈夫でしたね(^.^)
カッコ宜しかったですよ。
Mステの録り方は毎度悪いのでなんともいえませんが
今回のHEY!はよかったです。歌も録り方も。
って私は評論できるほどの目と耳は持っていませんがね。(苦笑)
とりあえずはあの部分は光一さん苦手なんだろうなぁって思ったり。

あ、あの実は私、光一さんのソロコンって全部生歌だと思っていたのですが。。
結構前で観ることができて良く観ていたつもりだったのですが・・・
あまりそういう区別付いたことないかも(爆)
つけても意味ないし。
観て楽しむ事が出来たらさぁ。
もちろん生歌に拘る姿勢もありだと思います。

そんなことはともかく今回はKinKi Kidsの「仲」ってのを
ダウンタウンさんが突っ込んでくれたので面白かった。
コンビというものをダウンタウンとしても分かっているから
話が通じやすかったし。
コンビっていうものを判ってない人間からしたら不思議というか
即、仲が悪いって思う単純な人が多いから良かったですね。
光一さんの「普通やで」ってのにKinKi Kidsの思いが要約されておりましたね。
で、尻を触るとやたらと言って変態ぶりをアピール(笑)しておりましたが
あはは。
それが光一さんのコミュニケーションのとり方ですからねぇ☆
剛さんが嫌がるのは変な噂立てられたくないってのとか
色々な意味があるような気がしますが。。。(笑)
剛さんのことを語る光一さんの顔が良いですね♪

珍しくリアルタイムで見れてHEY!終わった途端録画解除したら
1/2の宣伝が〜〜〜
・・・ワタクシ今回一つも録れておりません。。。くっ(悔)


でだ、HEY!が始まるまで思わず「ブラックジャック」を
楽しんでいた(爆)
いや〜わざわざ手術するのにマントをばさ〜〜っとやって変身しなくても!(笑)
かなり面白かった。
でもブラックジャック!優しいぞ!!☆
手塚氏のは「ブラックジャック」と「三つ目がとおる」が好きですね。
大昔にあった加山雄三のブラックジャックも兄と見ていたのですが
結構面白かったです(^-^;
クサイ台詞があったのだけど(どう言ってたのか覚えてませんが)それがたまらなく好きだったという記憶があります(^.^)
☆篠杜☆ | 堂本光一なつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM