きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ネタなし

特に何も無い一日でしたが。。

ちょっと昔のビデオ見たりして
その後現在の彼らを見ると
外見もだけどキャラも変わっているのを実感いたしますね。
彼ら自身色々あったんだから
そして彼等自身良く分かったることだろうし
見てる私達がどうこう言うべきでは無いことが
多いと思いますね。
どうであろう、私はいつでも
リアルな彼等の味方です。

そういえば冬コン日程決まりましたね。
また大阪激戦だろうな・・・
多分こちらにチケット求めるようなこと書くと思われますが
(ほぼ確実・・・(ーー;))
その時は温かく見てやってください。
ついでに御協力お願いします。
・・・今から書く事かよ・・・・ははは(乾笑)

会報の剛さんの言葉で
【Cアルバム】は【[si:]】ではないかという意見みましたが
私は文章そのままに受け取りましたが・・・
だって兄弟ライブでは「フラワー」と「全抱き」歌ったからなぁ
「街」歌ったってたので【[si:]】というのはどうだろうか?
ああ、それならベスト買えって感じだからな。
ドッチでしょうかね?
まあ、どっちでもいいっちゃいいのですがね(爆)

ネタが無いと言いながらなんやかや書いてますが
もう一つ(笑)
めちゃいけは見ていなかったのですが
見た方のレポで「ジャニーズとディズニーのDVD化は難しい」ような
事があったらしいけど
「星に願いを」のDVD化は(勿論、未公開場面込みで)大丈夫か??
と心配するワタクシであります。
☆篠杜☆ | | comments(0) | trackbacks(0)

気が付けば

なんだか結構書いてない日々を費やしてしまいました。
まあ6月のKinKi Kidsピーク時期の前の休息といいますか。。

そんなこんなで本日2冊購入しました。
この1ヶ月はやはり奴ら不足なのかMYOJOまで買ってしまった(^-^;
でもまあいい感じじゃないかな。
2誌とも質問形式ではありましたから。
実は昔通りすがりの日記で剛さんがフォトジェニックだという意見を読んで良く分からなかったのですが。
今は分かりますよ〜(笑)
で、なんていうか周囲(物・風景・人物その他)に溶け込むのが上手いなってつくづく思いましたね。
通りかかりの外人とも違和感なし。
もちろん歳相応な場所作りも大切でしょうが。
でポポロのほうは自分でショットを選んでいるそうですが
やはり自分ってのを分かっているんだろうなと思いました。
んん、なんとなくこんな事書いたのは、
最後のページの光一さんの笑顔に違和感感じたからだったり(笑)
光一さんの笑顔って人とか動物がいないと不自然のような気がした。
もちろん演劇雑誌等での光一さんは完璧だと思いますけど
MYOJOではかなり違和感だった。
テキストの質問形式でひかれたのは剛さんが家での作業はパソコンも使っているって事(笑)
アナログなイメージありますが何気にDVDとかも使いこなしてるのでしょうか?
あと、光一さんの怒涛のF1トーク
そうか・・・とうとうココまで来たか(爆)


☆篠杜☆ | | comments(0) | trackbacks(0)

ドルドル

本日こちらでは発売3誌。

duet。
剛さんは奥さんで光一さんがダンナだと剛さんが言ってました(笑)
結構今回はデビューからの思い出話が光一さん剛さん的におもしろかったです。

POTATO
光一さんのテキストはSHOCKとF1
兄弟のハワイロケのときSHOCK終わったばかりだから飛行機でむずむずするんじゃないかとか。。。機内で一人SHOCKをやろうとしていたそうな(笑)
剛さんはお魚。
180cmの剛さんが入れる水槽で古代魚飼ってるとか。
その水槽に入った剛さんが見たい・・・
カナシミブルーの剛さんバージョン。。。うっとり(爆)

WU。
剛さんは古着を着るのは止めたそうです。
霊感が強いから服に残っているものを感じてしまうからだそうな(震)
着ていると体温高くなるとか?
ひゃ〜〜〜

今回のグラビアは3誌の中ではWU・D・Pの順かな?
花を握る剛さんがすき。

どっかの雑誌にチョコモナカのところの赤いコート?を羽織っている剛さんがラブ〜〜♪

さてさて、今日からちょっと旅行に行って参ります。
2泊3日ですが。



☆篠杜☆ | | comments(0) | trackbacks(0)

ちょっとね

ポポロ
編集後記の言葉がよかった
ニコニコとお話している姿。。。その場面でいいのだ〜〜!
兄弟の収録もいいけど楽屋のショットがほしいです。
今回の撮影は坂井さんの時の兄弟の合間みたいです。
だからからかな?剛さんの会話の節々に「僕ら」と二人を象徴する言葉が出てくる。
「僕ら」を使うからか、ちょっとドキッとしちゃう私であったり(笑)
P20の真ん中のショットの光一さんの腰あたりが〜〜(爆)
あはは。

先月悩んでいたのに今回はMYOJO買いました。
でも後ろの6ページくらいしかなかったけど・・
「ようこそ!」な剛さんと
ギターを弾く剛さんと
野球好き光一さんが
なんとなく弾かれたからです。
テキストは自分の部屋についてだし。
剛さん・・・部屋に水槽が6つ。
そのうちの一つが横180cmですか。。。
光一さんのイギリス製の掃除機・・・欲しいとです。
☆篠杜☆ | | comments(0) | trackbacks(0)

今月のFINE BOYS

剛さんピンク♪
かわいい。
他のページのモデルさんが来ても可愛く無いだろう(笑)
それでこそ堂本剛。(なんだかなぁ)

テキストの方はファッション誌&男性誌なのに語ってます。
ファッションのお話は何処?
御当地の話題は?
上野→動物園→動物=自分&檻=ステージ
ってな剛さん独特な発想

ケンシロウを飼う経緯とか書かれていてね、
本当にねケンシロウの未来をまとめて引き受けて一緒にいるのを選んだんだね。。。。とホロホロり。

檻とステージ。
ステージに立つ事は彼にとって大変なんだとあらためて思いました
けど、いつまでもステージで歌う彼を見たいジレンマなワタクシでございます。

☆篠杜☆ | | comments(0) | trackbacks(0)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM