きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

なんか、ねこ

えっと、今日雑誌出ておりましたので買ってまいりました。
3冊のうち2冊だけを吟味して購入予定だったのだけど
それなりな2ショだったしφインタだったりしたので思わず3誌とも我が手に。

もう裁断したあとなのでどの記事がどの雑誌か忘れたけど
多分DuetかpotatoのどっちかのKinKi Kidsさんはネコのような雰囲気
お日様の中でいるのだ。
小さなストロボを二人で持っている裏話の小さいのが大きい写真で欲しいっす。
で、やはり神なのがWinkUp。
ラストのグラビアなんて二人がこっちみて笑っているのだよぅ
そしてインタの光一さんが剛さんに曲を渡すときはイメージを伝えないっていうのはなんだかなるほどと納得させられるKinKi Kidsな関係でございますな。
剛さん
ぜひとも良いタイミングで光一さんを食事に誘ってあげてくださいな♪



最近自分は見た目若いんじゃなくて、
無自覚に若作りしているのかと思ったり。。。
楽な服装って思っているだけなんだけども。
いや、いくらなんでも学生さんって・・・(¨;)
☆篠杜☆ | 雑誌 | comments(0) | -

らぶふぁとか、ざっしとか

本日更新らぶふぁいたぁ〜
微妙に深読みしそうになっちゃったけど
そんな心な剛さんに
心から ありがとう


Duetの質問形式で
剛さんも光一さんのお互いを良く観ているのだなぁと
剛さんの光一さんに関する回答がおだやかに優しくって
光一さんの剛さんに対する回答がなんだか優しくって
やはり二人はふたりなんだと思えた。
しかし、表紙とかはきっと修正入れまくりであろうが
でも可愛いなり(笑)

メディアに露出している以上に
いろいろなことを彼らは考えて少し立ち止まりながらも
確実に前に進んでいるのだろう。
きっと。
お手並み拝見。
うん。




☆篠杜☆ | 雑誌 | comments(0) | -

ありえない位の距離

本日はTV誌3冊♪
ジョンとぴあは二人の対談がきちんとしていて良い感じ。
特にぴあは後ろのほうのページの記者間の対談で
「光ちゃん、2ショットを撮影中にありえない位の距離で隣の剛をガン見しつつ、ニコニコ・・・」
・・どんな距離だよ(笑)
ってか、この記者がいままで表紙になったときにコメントを書いていた人達だろうか?(爆)もろファン目線ですなぁ〜
どうせならその対談場面の写真も載せて欲しかったよ。

明日と明後日はKinKi Kids
土日はE☆Eと楽しくって仕方ありませんわ♪
☆篠杜☆ | 雑誌 | comments(0) | -

2ショット

という事で、2冊とも二人な雑誌が発売で世のKinKi Kidsファンは喜んでいると思います(笑)

両方ともシングルの紹介的な内容ですが
ポポロは二人が題材ことに違う切り口からの意見で面白いですね。
あ、ニット帽をかぶる光一さんに突っ込む剛さんがいいですね。
myojoは光一さんの夏の思い出の2つが剛さん絡みだったのがうれしかったり(^.^)
ま、後は自分の目で見たほうが良いでしょうね。
やはり、二人揃うと穏やかです。

ただ、ポポロはまだいいのですが、
KinKi Kids以外の人間(・・・)が増えてきたドル誌を購入する自分にとまどい感じますねぇ。


いま、ハウル観てますが(しかしTV化、早いですねぇ)
さすが宮崎といいますか、映像が綺麗ですねぇ。
☆篠杜☆ | 雑誌 | comments(0) | -

わ、わんわん

なんですか〜〜!!
わんわん共和国って〜〜〜!!!

とか書きながらもう捕獲しているのですけどね(笑)
お昼にお友達から情報を頂き、仕事帰りに3軒の本屋を梯子して入手いたしました。
ありがと!!Rさま♪
犬耳付けてるは、草冠付けてるはもうなんだこの生物は!!
で、ばくさんありがとう♪
一体どういう風な指示でこのグラビアが撮られたのか気になるところです(爆)
P10とP11のところに何故か△くんの小さいのがいて笑った。
堂本剛ファンは必須アイテムですぞぞぞぅぅ↑↑

しかし発行部数が少なそうな雑誌ですな・・
E☆Eさま、HPで発売告知してください。
マジで教えてもらわなかったら手に入らない雑誌だと思うよ

だれか、TVでネコ耳つけた光一さんと
この雑誌の犬耳つけた剛さん並べてそうだなぁ(笑)


先ほどようやくタモステ拝見
あの衣装で来ましたね〜
そして、初ソロのときは二人ともエクステなんだとホクホク(笑)
あとは音楽戦士だけかな?スペインという話を聞きましたが本当か?

その後はKinKi Kidsかな♪


☆篠杜☆ | 雑誌 | comments(2) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM