きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

男性優先ですか

はにゃ〜、お知らせがあったから何かなと思ったら男性優先ライヴですか
それはそれは臭・・いや、あはは・・・
なんか、女性が多いよりも剛さんかわいらしくなりそうな気がする(笑)
参加できる方々楽しんでくださいませ。

そしてBARFOUT!
連載ってなっておりましたが今回はレポとイラストって感じでまだ本格じゃないかな?
次回から一体どんなテイストなんだろう?
イラストと剛さんのBodyを使ったオブジェですか?(爆)
ライヴ中の剛拓と剛さん自身をすべて並べた写真集出してくれないかな(希望)
☆篠杜☆ | 244 ENDLI-x つぶやき | comments(0) | -

ライヴハウスでの感想を書かずして気が付けば明日は
大阪の城でのライヴでございます。
アリーナですが多分真ん中で見にくいだろうなとは思いますが
思いっきり楽しんでまいります。
明日は会社休んじった・・
駄目な社会人ですなぁ。。実はライヴハウスの時も・・・
絶対整理番号呼ばれるとき間に合わないって思ったから・・・
連休終わったら良い子になりますから見逃してくれ。
まぁ休みついでで歯医者と他の医者にも行けるので助かるのですが。

244さんは244さんで良いのです。
☆篠杜☆ | 244 ENDLI-x つぶやき | comments(0) | -

Kurikaesu Kurikaesu Kurikaesu 春

PVみました。
綺麗な映像で曲とマッチしていてよろしいですなぁ。
切なさと喜びとともに、若干アニオタ的なワタクシとしては
古(いにしえ)を感じてしまいました。
244さんの着物の着方が銀○だぁ〜って思って(笑)
おしゃれサンでございます。
アンドロイドと244の恋。

シングル&アルバム聞いております。
そういえば篠杜はライヴハウスの方が初見となるんだった
1日しか見れないけど楽しみだ。
だが確かあの会場はCHARAでいったなぁ・・・
ん〜244みるのは諦めて音の中を泳ごうっと(苦笑)
☆篠杜☆ | 244 ENDLI-x つぶやき | comments(0) | -

Kurikaesu Kurikaesu Kurikaesu 春

PVみました。
綺麗な映像で曲とマッチしていてよろしいですなぁ。
切なさと喜びとともに、若干アニオタ的なワタクシとしては
古(いにしえ)を感じてしまいました。
244さんの着物の着方が銀○だぁ〜って思って(笑)
おしゃれサンでございます。
アンドロイドと244の恋。

シングル&アルバム聞いております。
そういえば篠杜はライヴハウスの方が初見となるんだった
1日しか見れないけど楽しみだ。
だが確かあの会場はCHARAでいったなぁ・・・
ん〜244みるのは諦めて音の中を泳ごうっと(苦笑)
☆篠杜☆ | 244 ENDLI-x つぶやき | comments(0) | -

今日から

LIVEなのですね!
今回はね、ネタバレ見ないで、アルバム&シングルだけを聞いて
真っ白な状態で初のライヴに挑みたいと思います。
わくわくだな。

最近の女性誌とか音楽誌とか情報誌の剛さんってか244 ENDLI-xさんは麗しいですのぅ。
立ち読みだけで済まそうと思っても、一目見た瞬間気が付いたらかばんの中にあります。
いや、ちゃんとお金払ってるよ(笑)


BSで石ノ森章太郎先生の特集。
009の回だけ見ました。
息子さんに託すくだりがなんともビックリしました。
勝手にやっているのかと思っていましたが(失礼・・・)
石ノ森先生の意向だったのですね。
平成版とかって本人関係ない作品だと思っていましたがそうとも言えないのかな?
で、過去の1シリーズ、2シリーズと3シリーズを何話か放送されていて
3シリーズ、いわゆる平成版の作品がなかなかよいなぁって。
DVD欲しくなっちゃったよ。
ただ、ラストのシーンは・・・002と009・・・えっとぉ(¨;)
汚れた目で見てはイケませんね。
澄んだ心で見なきゃって思います。
☆篠杜☆ | 244 ENDLI-x つぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM