きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

次はいつかなぁ

 ひさびさに、ふぁいたぁ〜様からのおてまみ。
しかし、長文です。
(字は詰まってないから実際は短いかもしれないが)
確かに暑い日々が続いております
ワタクシはクーラーがないと生きて行けない体でございますわ。。。はは
世の中のエコの流れから外れまくっておりますのぅ
剛さん、光一さんからクーラー借りているのでしょうかね?

願いは大きくあればよいのです。
剛さんたちのように、見る側に夢を与える職業の方々は。
きっとそれは私たちに届くのだと信じております。
障害はあっても、実現する力が剛さんには、彼らにはあると思っております。


今回のライヴはもうチケとっていませんが
次に会える日を待ってますぞ!!
☆篠杜☆ | Love Fighterなつぶやき | comments(0) | -

らぶふぁいたぁ〜(T.T)

更新されていますね。。

もうなんというか
私はこんな純真で不器用で真っ直ぐで莫迦で。
KinKi Kidsが大好きで。
光一さんが大切で。

そんな堂本剛が大好きです。


今日のしんどい。頑張れ〜
☆篠杜☆ | Love Fighterなつぶやき | comments(0) | -

久しぶりに更新

ふぁいたぁーの久しぶりな更新。
先日△関係の事書いたあとなのでなかなかタイムリーですな

青い空が泣いているのか。。
今日で青い人が終わりだからかな?
って単なる私の妄想ですね
(推測とは言いがたいような(苦笑))

ちょっと、無謀な事を考えています
どうしようかなぁぁぁぁーーー↑↑↓↓
☆篠杜☆ | Love Fighterなつぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM