きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

喜びです

 どうやら、ワタクシは薬師寺に行けるようです!!
まさかですよ!本当に
TELもまったく玉砕だったのですが、天からの思し召しがございました。
ありがと。Tさん。
楽しみたいと思います。

この前、NHKでの剛さんをみて、しみじみと幸せな気分になりました。
奈良の薬師寺ではよりいっそう、地元な剛さんを見れるのですね。

この人はなんでも取っ掛かりは、やろうと思えば大概のことは容易く出来てしまうのだろうなとか。。
で、飽きっぽいのでしょうな。(嫌いにはならないと思うが)
だからか、名前という名目の変化で(E☆EとかENDLI-xとか剛紫とかの)
音楽性を追求して行ってるのかなとか
そんな気がします。

そんな人だけど根底にある音楽にだけは飽きないでいてくれて、ありがとうです。





マイケルさん、お亡くなりになりましたね。
名聞は色々ありましたが、追悼番組を見るにつけ本当に天才であったなと。
ご冥福を祈ります。

ここ最近、亡くなるのが多すぎる。

どうぞ、どうぞ、
私の好きな方々にはそんなことありませんようにと祈ります。
☆篠杜☆ | 剛紫なつぶやき | comments(0) | -

薬師寺?

 ちらりと知りましたが、再び剛紫さんは奈良に登場ですか!?
それも、薬師寺とは!!!
薬師寺って、私そこに先日写経に行きましたよ(爆)
チケットはまた難しいのでしょうね・・・
取れなかったら写経に行こうかしら(笑)
でも、スゲーよ剛紫さん薬師寺なんて。。。
YMOがらみで東寺での野外ライヴには行きましたが
それでも驚いたわさ♪
☆篠杜☆ | 剛紫なつぶやき | comments(0) | -

散ってしまいました・・

 とほほ。
どうやら大阪のライヴハウスのチケットは外れてしまったようです。
城ホールの方は何とか1度は見れるようなのでよかった。。。
これで、今年の私の剛紫さん体験は終ってしまうのかなぁ〜切なし


眼の関係で、4日くらいは顔と髪をぬらしちゃ駄目だということで
先週はいつも利用している美容院で洗ってもらいました
2500円・・・なんだかシャンプードライだけでこんなに使ってしまうのは
バカだと思ったので、今日は通りすがりの1000円の店に入りました。
(もう、今日は自分で洗っても大丈夫と言われていましたが、自分の腕を信用していないので・・・)
感想は、やはり2500円は丁寧でシャンプー剤良いものを使っていたし
ブローも丁寧にしていただきました。
1000円は・・・雑!ビックリした。
シャンプー剤がいいものかどうか分らなかったけど、あそこまで雑だと
私の髪にあってないものを使われた気分でした(¨;)
帰ってからトリートメントを付けたよ(笑)
もうちょっと普段からリサーチしておくべきだなと思ったっす。

☆篠杜☆ | 剛紫なつぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM