きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ふむふむ

また久々ですが・・・生暖かい目でよろ〜

兄弟はあっこさん
マイラバはスキでした
「白いカイト」は一番スキかもしれない
確かファーストシングルをたまたまCDTVでランキング中一瞬流れて
いいなって思ってシングル買ったよ。
まぁ時の流れを感じましたがね。
KinKi Kidsさんのお二人が18歳くらいの時LOVE×2に出ていたっつうことは
時を感じで当たり前でですわな。
タカミーがいないからか、なんとなく剛さんのギターがよく聞こえていたように思うのは気のせい?
ソロも合ったから気のせいじゃないと思いますがね。

ところでゴムとび。
そっか、そういう意味でテンションあがるのかぁ〜
近所の子がよくやってましたが(私はゴム持ちwww)
どこがどう面白いのか分からなかったが
剛さんが跳んでるのを見て楽しかった(爆)
さすがである
☆篠杜☆ | 堂本兄弟なつぶやき | comments(0) | -

その笑顔で救われることもあるんだ

昨日の兄弟は楽しかったです。

ただ、録画で見ていたのですが
うちのTVだけなのか、DVDのせいなのかわからないけど
歌のときもトーク中も音声がずれていたのですが・・・
特に幸田さんの声の部分が。
気持ち悪かったです。
あ、幸田さんがじゃなくて音声と画像のずれで酔いそうになるってことです。

トークは「スタッフちゃん」に入る込む剛さんが面白かったですね〜やっぱり
光一さんはもうそんな様子の剛さんがおもろくて仕方がないって感じでございます。
そんなに剛さんの(KinKi Kids)のスタッフはおっちゃんが多いのですか?(笑)

そしてそして見事にハイチュウと不完全が確保できました〜
うれしい限りです♪

本日は会報がきましたね。
剛さん語ってますな〜
(わざわざ光一さんのインタビューに注釈入れなくてもって思いましたが・・)
ん〜ボロボロになるまで話し合ってくださいな。
自己解決じゃなく。
ってそんなことはもう実行いると思いますが。
今回、らぶふぁで一番問題のあった部分はともかく
コンサート後には余裕のあるスケジュールだと
他の色々な部分はもう少し解消できたんじゃないかなと思います。

☆篠杜☆ | 堂本兄弟なつぶやき | comments(0) | -

かわいい3人

何気に、昨日の兄弟はゲストあわせtかわいかったなと。
同世代だからと色々あってか(笑)気安げな雰囲気でよいな。

だが本編よりもハイチュウの新CMにかなり心が奪われましたがね(笑)
まったく捕獲とかまだ考えていなかったから余計にフェイントでたまりませんでしたよ。
イチゴな剛さんはぴったりでございました。

仙台ももう終わったのですね。
行きたかったですねぇ。
知人は仙台ラスト&ラス前行っていましたが
で、お台場はラス&ラス前は言わずもがな、誕生日も行かれるそうで・・
あたる人は当たるんですねぇ。。はふ。
まあ私は行ける日を最大限に楽しみたいと思います。
☆篠杜☆ | 堂本兄弟なつぶやき | comments(0) | -

壊れまくってましたね(笑)

おまえ
あの人
リーダー
委員長
ご主人様(笑)

上記は全て剛さんが光一さんを表する呼び名。(^.^)

しかしどうしちゃったの?ってくらいに光一さんは壊れていましたね。
で、「重要なのはここ」とか言ってる剛さんは萌え〜ですし
そのくだりの話を犬コロのごとく大人しく聞いている光一さんもまたまた萌え〜ですか(笑)
「俺が恥ずかしくなってきた」っていう剛さん。
あなたがやらしていた部分も多分にあったと思いますが身内ってのがよく出ていてよかったです。
他にもたくさん楽しく思った回ですが、きっと他の方々も一緒でしょうからこの辺で。
あ、恭子嬢の「自分は自分でしかない」って発言は私がいままで思っていた彼女像をいい風に変えさせていただきました。

先ほどHEY!×3のラストのほうで来週のE☆E予告?見ました
レポとか見たところいい感じみたいなので楽しみです。
しかし16は見たいぞ(ボソッ)

☆篠杜☆ | 堂本兄弟なつぶやき | comments(0) | -

ダーリン

良かったですよん。
ライブテンションな剛さんだったから余計にね。
キィが最初気になったけどこれはこれでいいのじゃないかね
あ、私剛さん溺愛なのでね。。。はい、痛いファンですな(苦笑)

私は兄弟はレコーダーで追っ掛け再生しているので
(CM飛ばせられるし)
大概歌は最初の方を聞いてイマイチなら飛ばしたりしちゃうのですが
久々に歌部分聞いたのですが
今回は兄弟にしてはテンポが良かったのではないのかな?
原曲はCDで聴いた事が無いので原曲どおりなのかは分からないけど。

辛いものの時、タカミーにすかさず水を渡そうとしていたり
光一さんにタオルを広げていたり
(まあ結局渡したのは武田さんでしたが)
相変らず気づかいサン健在でしたね

ラストの背中合わせのKinKi Kidsさんは良かった
もうちと、アップから迫ってほしかったなぁ〜カメラさん。

ではではリピして寝ます〜〜
☆篠杜☆ | 堂本兄弟なつぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM