きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

24ヒップ

 行ってまいりましたよ〜ん
E☆Eライヴ!
楽しかったんんっす

剛さんの腰が〜〜〜!!
ヒップが〜〜〜!
揺れておりました(笑)


何より土屋公平さまがらっしゃったのが驚きでしたよ
アンコールの1時間は師匠を敬愛する弟子TIMEと認識しましたよww
剛さんが幸せそうで、も、いいや。
あ、結局15,16日両日行ったのですが
16日の方が師弟TIMEが長かったような気がします。
この4公演はもしかして、そのために行われたのかい?(爆)
いや、言いすぎだなそれは。

オリジナルグッズのスニーカー出来ていればよかったのに。
是非とも次回のライヴにはお願いしますよ、剛さん。

ラストの曲は・・・多分即興チックな曲かなぁ?
今回のために作ったような。
RAINではないような気がします。

席は両日ともアリーナで15日はアリーナのど真ん中(前後左右)で
音的にはいいのですが、前の席の方が男性で背が高かったのがね・・・
ま、通路側だったのでかなりはみ出していたような。。。
係員さんごめんなさい。


あ、光一さんのチケも届きました。
スタンドだけど結構よさげ?かも。
行かなきゃね。
☆篠杜☆ | E☆E なつぶやき | comments(0) | -

ワクワクでございます

244様!ライブ決定いたしましたね!!

嬉しすぎて思わず更新でございますよ〜♪
これをバネにして最近サボり癖が付いてしまったけど、更新頑張ろうと思います。

いえい
☆篠杜☆ | E☆E なつぶやき | comments(0) | -

記録記憶瞬間

へらし。
28・29日とNARAでございました。
今回全く事前情報は入れずに挑んだのでやたらとすべてが新鮮でした。
あ、曲とかENDLITVとかは別ですが。
文章にするには私では陳腐にしかなりえませんので今は書けませんです。
やはりこういうのって実際見なければ伝わらないと思います。
TVの画面では全然でございます。

あっと、29日はリアルケリーを遠くから拝見できました♪
会場から一旦出されてチケットの列に並んでいたとき
海で釣りしている5〜6人の方々がいてちょっと期待して見ていたのですが
遠くて分からなくて。でも観ていて。
したら会場に戻る派手な服をきている方が髪の毛触ってるな〜って思ったら
おおきる両手を私たちの列に振ってくれましたです。
あの姿、しぐさはやはりケリーだったようです。
テンションあがったなぁ〜〜!!
だけどもまだ半信半疑だったのですが、
ライヴのトークのとき客にせがまれて自分だったと明かしてくれて確定。
ああ、双眼鏡で見てればよかった(笑)

グッズはぬいぐるみとシャツとストラップとガチャガチャ4回(笑)
ガチャガチャはひとつ交換してもらったりで、
ヘッドホンサンカク&紫サンカク&金サンカク&銀サンカクとダブらなくて良い感じ。
・・・もう一つぬいぐるみが欲しい・・・(笑)
しかし私はコンサートではパンフとストラップぐらいで十分な人だったのに
ぬいぐるみを買ってしまうなんて・・・
つくづく嵌ってますなぁ(爆)
☆篠杜☆ | E☆E なつぶやき | comments(0) | -

空が泣くから

かなり、頭ん中でサビが鳴っております。
CDTVで見た分ちょっとだけなのだけど。
去年のライヴが思い起こせます。
そうか、この曲が入った秋のDVDが発売されるのですね。
欲を言えば春夏秋の全バージョン欲しかったのですが
KinKi KidsのDVD事情を考えるとありがたいのでしょうが。
でも何故ソロは出してくれるけどKinKi Kidsでは出さないのだと何時も思いますが・・
そこのところの事情ってモノを聞いてみたいものですね。

☆篠杜☆ | E☆E なつぶやき | comments(0) | -

ホケホケと

6日は光一様を拝見して7・8日とENDLICHERI☆ENDLICHERIさまを観賞しに行きました〜(^.^)
3連ちゃんライヴ。
6日は大阪初日でしたがなかなかに光一さんはプロだな〜って
さすがな演出構成ダンスだと思います。
ただ席がほとんど真横だったので正面から見たら圧巻だろう部分は
なんだか舞台裏を見ているような感覚でしたが。
ちょっと切ない。
つくづくこういうライヴをやる光一さんと
ENDLICHERI☆ENDLICHERIなライヴをやる剛さんが
同じグループというのに感心しましたよ。
カッコよい二人です。

7日は席が結構良かったのですよねぇ
でも届いたチケットからするとだんだん離れていくので
7日はこれでもかと言うくらいケリーを見て
唄と音の渦に酔いしれましたよ。
今回の再追加は軽く曲目を見ただけで覚えて無くって
ちょうどネットから離れていたので予備知識がほとんど無い状態で
観る事が出来たので感動でした。
ステージの上のみんなが音楽を楽しんでいる姿は本物だなっと
[si:]な曲もあってうれしかったよ
「ないと どらいぶ」「ぴんく」なんて好きな曲すぎて!
ふぁーすとらいんの時よりも表現力や声が変わっていて
E☆Eな曲に仕上がっていて、うれしいったら♪

8日はちょっとハプニングがありまして
私の斜め前辺りにいた方が急に倒れて
真後ろにいた方やちょっと離れた所にいたお客さんで看護士?らしき人やスタッフの方々の対応に感心してしまいました(過呼吸もあったようだし)
だけども結局その倒れた方とそのお友達は退場してしまいましたが・・・
最後までその席は空席のままで・・・
きっとあの二人は本当にケリーをE☆Eライヴを観たかったのだろうなぁって思って
遅れて入ってきたから直前まで体調直るの待っていて大丈夫と判断して会場入りしたと思う。
この再追加で100回の公演となるのだから
これまで何回かはE☆Eライヴは観ていると思うけど
やっぱり、この日ライヴを最後まで観れなかったことは悲しかったと思うと
ちと切なかったですね。。
また彼女達が観れる機会があればいいな
☆篠杜☆ | E☆E なつぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM