きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

やるならシャワーの後にして

前回の日記から2週間近く更新しておりませんなぁ(^^;)
あ、生きていますよ〜
元気か?メールくださった方々有難うございます。
生きております(笑)

更新していない間には自分的に小さな出来事とかありましたが
3・4日と行きました米米CLUBのコンサートで小さな事は吹っ飛びました(笑)
だから、今日のタイトルは↑のようになりました。
客に言わせるのですよ(爆)
これは、てっぺぃちゃん(石井氏)じゃなくメンバーが言わせたのですが
その昔彼が言わせていた言葉だ。
多分私が初めてコンサートの楽しみを実感したのが米米だと思う。
B'Zとか教授とかはカッコいいとかいう感覚のほうが強いのだけど
米米は一緒に騒ごうっていう感覚のが強い。
今回のは解散してから10年たったからか
客の「楽しんでやる!」って気迫がやたらと感じられましたな。
だって、子供連れなのに狂ったように踊りまくる人とかいたんだもの(笑)
私は高度な振り付けは苦手なので簡単な振りだけやっておりましたが
楽しかったです。
まあ解散前からもそう思っていたけど
必要要素かもしれない部分はあるけど私的にはあまり・・・て思ったりする部分もありますが・・(^^;)
「愛の歯ブラシセット」とかのホモソングとか聞きたかったけど
あと「いつのまにか」が聞けなかったのが凄く残念でしたが
マエ・アトとも違うメドレーやってくれたのでいいかな。
御当地ソングの「雨の御堂筋」聞けたし♪
客も気合いの入ったコスプレでミニスカートはいていたりと眼の保養なんかしたり。
(でも若干、樟脳臭い人もいたので、過去のコスプレを引っ張り出したんだな〜って思ったり(苦笑))

そうそう、「愛」について語ってるな〜っていう場面があったのですが
「愛」はE☆Eさんのが語らせたら強いですね(爆笑)
だって石井氏は「Iの前にはHがある。Hの前にはGがある」と言い出すのですよねぇ〜
シモネタ好きなオヤジでラテンで口先八寸なペテンでホストでキミマロな石井氏だとおもった2晩でした。(満足満足)
☆篠杜☆ | コンサート | comments(0) | -

バタバタ

本日は一足先に大阪ドーム。
サザンのコンサートでございました。
いや〜思い入れないって気が楽って云うかなんていうか(笑)
ファン層はかなり年齢が上なので落ち着いた感じだからもあるし
双眼鏡も気合い入れなくていいしさ(爆)
もう出される音楽に手を叩いたり振り上げたりリズムに乗ったりと楽しゅうございました。
でもまあ、きゅぅ〜んってなるところはございませんでしたが。
あ、TUNAMIで元カレの剛さんの切ない顔思い出したが(笑)
歌詞と歌声と姿と切なさにきゅぅ〜んとなるのは剛さん絡みかなぁ〜?やっぱり。
って気がついたらそっちに話が云っちゃった(^^;)
大阪でのコンサートだからかお笑いのネタ仕込んでいました
アンガにヒロシにHGとか・・・無理にやらなくても・・・メンバー
ここでもROSSO思い出しちゃったじゃないか!(爆)
そうそう、今日は原さんのお誕生日だったらしくケーキ登場して
実家のお母さんの映像なんてのもがあってほのぼのと言い感じでございまして。
ただ、男性が多いからか鼻につく匂いがあるので・・・
夏のコンサートにはあまり行きたくないかも。
いや、たまたま私の周りが男性ばかりだったせいなのですが・・・。
でもまた行きたいなぁ。

先日のガクトさんのは女性&コスプレマニア?ってな感じでしたが。
宝塚のような格好の方いましたからね。
まあ匂いはエゴイストってか?(笑)
こちらはアルバムほとんで聞いて行かなかったので
ちょっとのれなかったのですが
「いぇ〜い」ってガクトさんが云うのですが
どう聞いても「にゃ〜」としか聞こえないとか(笑)
で、今回もネコの着ぐるみ来た人たちと戯れていました。
そしてちょっとしたフィルムが流れるのですが
最初はカッコいいのに最後は夢落ちというか笑いというか
前に剛さんがPJでロングコントって云っていましたが
そのものですよ。
あの時否定していたけど、どう見てもそうだと思うのですが
アレから路線変更したのでしょうか?
あとはガクトさんはお城が欲しいと(笑)
ガクトさんのお城話ですが、ちとおかしいよ・・・
朝起きるとメイドが靴下・パンツ・上着etcを一枚ずつもって
並んで着せてくれるとか・・・
ああガクトさんも全裸で寝てるんでしたっけね・・・。
なんか、メイドに夢見てるよと思ったり(笑)
メンバーにはお城を所有する一族の方がいらっしゃるようです。
お城が欲しいガクトさんは「くれ!」だの「養子になる」とか
云っていましたがついには
「一番上所が欲しい〜そこの屋根だけ赤くして〜エレベーター作って〜
てっぺんにヘリポート作って〜・・」とかとか、
かなり夢見ていました(爆)
まあ面白い人ですよ、相変らず(^.^)

そだそだ
ドームに毎年行ったときは来年は絶対持っていこうと思っていたことを
思い出しましたストールを持っていって椅子の上において座ろう!
KinKi KidsさんはMC長いからこれは必需品。



兄弟先程見ましたが
まあ程ほどに。
マッチさんってホント自信のかたまりのような人だなぁ。
そして、ここでも光一さんは秘密のかたまりでした。
剛さんは・・・今回は普通というか緊張のかたまり?
えっとじゃあ、KinKi Kidsさんは愛のかたまりと云う事で終わり。
☆篠杜☆ | コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

なんとか

大阪チケは何とかなりそうです。
ああ、よかったぁ〜〜
そして、ありがとう!!
しくしく(うれし泣き)

そしてなんとなく壁紙変えてみました。
あまり代わり映えしないけどね。
重いかなぁ〜?

☆篠杜☆ | コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

良いバンドメンバーだね///追記

29日のライブも良かったです。
少し剛さんお疲れというか顔がむくんでいた?かも。
あの鼻に貼っていたのは風邪?対策かなぁ・・?
で、まあ緊張でやや弱気な剛さんでしたが歌は大丈夫でしたよ〜
(耳の良い人は鼻声だと言ってるようですが私は耳悪いかれ気にならない)
2回目のMC以降は元気になってたんじゃないかな。
先生の力は偉大です(笑)
アンコール前にバンドメンバーがアルバムオリコン1位の
お祝いをしてくれたのですよ〜
とっても良い雰囲気でよかったな。
高島屋かな?の包装紙の中身は体脂肪や筋肉量や基礎代謝が分かる体重計。
何かの折に剛さんがそれらが知りたいとか言ったのかな?
その言葉を覚えていてくれたようで。。
やさしいなぁ〜
で、舞台上で早速測定しようと思ったようですが電池がないと(笑)
はは。明日ぐらいに発表してくれるのでせうか?
つい最近光一さんのJ-WEBで基礎代謝とかが出ていたので比べてみたいですね。
その後のラストの曲「海を渡って」は剛さんとバンドという構図が見えて
素敵な時間でした。

2回目のMCはここまでいつも言っていた今回のソロ活動についての話でなく、話そうとしたかもしれないけど会場の「光一〜」と言う声で光一さんがらみの話へ。
光一さんと光一さんファンの話・・・それは突き詰めていけば剛さんと剛さんファンの話でもあり、光一さんと剛さんファン。剛さんと光一さんファン。あと双方のアンチの話なんだろうな。。。
なんか切なかったっす。
何だって応援すべきファンが2人を悲しくさせるんだろうね。って。
子供というか、考えすぎというか、自分の立場に変換しすぎというか・・・
馬鹿じゃねーのって思ったり(毒)
以前どっかの番組に片方が出たら対抗意識燃やしてその番組のHPに
「○○も出して」って内容だけの書き込み見つけたときめまいがしたよ。。。
時期が来たら出るときがあるって、と思うのですが・・・


堂本兄弟。
剛さんに何を言われるのかドキドキしていた(一瞬顔が固まってたような気がする)光一さんが
「かわいっ!」って言われた瞬間の照れた笑顔が堪りませんでした〜
確か光一さんは「バランスよく」って回答だったのですね。
ほら、深層心理は2人大丈夫だよ♪

明日は大阪2daysラスト。
楽しみまする☆


////
え?
ゲリラライブ??
観たかったよぅ〜〜〜(T.T)
明日、ビデオが流れてくれたら良いなぁ。。。。
☆篠杜☆ | コンサート | comments(0) | trackbacks(0)

顛末&感動

え〜と。。。昨日の出来事。
朝からもやもやしていてね。
お昼休みに無意識にレインボーホールまでの
アクセスなんか調べていたり。。。
午後からの仕事がなんとか無事そうだっなぁと思いながら・・
携帯でチケ入手後、新幹線に乗りましたっす。
ダフィーの世話にならなくて良かった。。
以前一回だけ世話になった事がありました(KinKi Kids関連でなく)
まあそういう時って関西弁って便利ですね〜
まけさせて、ほぼ通常価格でGETできました。(笑)


そんなことは置いておいて、
剛さんがカッコよかったよぅ〜(泣笑)
カッコいいカッコいい〜〜!
バンドメンバーには優しいけど
ファンには「うっさい」と冷たい所が好き〜(爆)
3時間なんてあっという間でそんな長い間あの世界に浸れていたなんて
毎度思わないくらい全身全霊聞き入っている自分がいます。
今回は声にお疲れが見えたけどそれでもカッコよくって。。。
疲れているけどそれをもカッコいい。
自分を魅せる天才だな〜って本当に思うよ。
良く魅せる方法は熟知してると思う・・・でも
その反対も良く分かってるよな。

あうあう〜(叫び)

以下、かなりな戯言・・・見なくていいよ(^-^;
続きを読む >>
☆篠杜☆ | コンサート | comments(4) | trackbacks(0)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社