きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誘惑に負けました | main | ティポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

FONT

『FONT de Anniversary』ってのは『made Anniversary』っていう意味も含めていて、
F=福岡
O=大阪
N=名古屋
T=東京
de=で
というので、「4大ドームで記念日。」と言うのではないのかという説を見ました。
ナルホド〜これを発見した人も凄いけど
考えた人も凄い!
前回の24/7の時も凄いと思ったけどこういう一つの意味だけではなく
他の意味をひっかけてるってスタッフさん考えてるよね〜
なんだかね、KinKi Kids、いいスタッフにホント恵まれてるよ〜

昨日の兄弟はゲストがうまく後ろに振ってくださったのでいい感じでしたね〜
ブレンドの話とか色占いの話も見たかったけど
思いがけず楽しかったです。
堂本ベストヒット〜って光一さん剛さんと一緒に言おうとしたのね〜
ぐったりしてる〜〜♪ああ、切ない光一さんだ(すきすき)
その後の剛さんの笑顔が可愛かったっす。
モコモコ剛さんが本当に熊のぬいぐるみのようだった(笑)
歌はね〜よく小室作曲の歌を歌えるな〜って思うけど
歌と本人は別なんだろうな。





satomiさんが自身のHPにて「Anniversary」について語っていますが
「星の数ほどいる人のなかでボクは偶然、あの日出逢い」
「趣味や仕草だって違っているんだけど最近、似てきた」
「キミがいるだけでありふれた日々が鮮やかに彩られ愛が満ちてゆくよ」
って言う歌詞はラブソングなのにKinKi Kidsの2人を思い浮かべてしまったとか(ニコリ)
良くお分かりで!
KinKi Kidsらしい曲を作るためにはKinKi Kidsを知るべし♪

KinKi Kidsって偶然・必然・奇跡・運命なんだよね〜。
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(2) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

naoさん。
わ〜い!なんだか、たぁくさん書いてくれて有難う!!
FONTのこの説は聞いてみると凄く納得して書きましたが
2人の口からどんな意味なのかを聞いてみたいものですね。
24/7の時のようにちょっとそっけなく言うかもしれないけど
それもまた良し♪

KinKi Kidsが剛さん光一さんだから好きだよぅ。
2人がKinKi Kidsであるのが運命なように、
私たちにとっても運命なんだよね(ニコリ)

また書きに来てくださいな〜楽しみにしてます☆
篠杜 | 2004/11/16 11:13 PM
すごい!!
考えた人スゴイですねぇ!!!
ホントのとこはどういう意味なんでしょーね。
早くお二人の口から聞きたいですよね♪

ふはは。
ぐったりしてる光一さん、、見逃しませんでした?
私はリピしちゃいましたよーその二人のやりとり(笑)
剛くんの笑顔も果てしなく可愛かったぁ(爆)

うぅ。。
歌詞の一節を読むだけで、、しみじみして、、涙が(アホ)

>KinKi Kidsらしい曲を作るためにはKinKi Kidsを知るべし♪

>KinKi Kidsって偶然・必然・奇跡・運命なんだよね〜。

激しく同意致します!!
まったくその通り☆
あぁ。。KinKiKids大好きです(^^)v
・・人の日記で何言ってるんだか(爆)・・失礼しました(笑)



nao | 2004/11/16 1:54 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cnoa.jugem.cc/trackback/303
この記事に対するトラックバック
今日は寒いでございます。 とっても黒い朝白い夜が聞きたくなったので朝からkinkikidsメドレー。 たまーにそんな日もありますよね。 ここ2日ぐらいケイタイと格闘してました(笑) ついにケイタイがブッ壊れまして・・・D900iに替えました。 が[:!?:]が
黒い朝。 | to Heart-二人の世界- | 2004/11/18 2:29 PM
篠杜さんのブログで紹介されていた冬コンタイトルのもう一つの意味になるほど〓と感動...
なるほど〜 | Tanuki Nikki | 2004/11/17 12:21 AM
昨日、きみについての篠杜さんの「FONT」を読んで 感激していたのに、激動の1日だったため 書くのを忘れてた 「FONT」のもうひつとの意味。 先ほど、Digitizeの−es−さんの「メモ」を読んで 思い出しました。 F=福岡 O=大阪 N=
嬉しいなぁ | Sweet Days | 2004/11/16 5:04 PM
Anniversary フルで流れてましたね。タモステで聞いたのは生だったせいか違う感じに聴こえました。2番は割り振りが逆になってるんですね。なんかまぢ久しぶりに好きだなぁって思う曲になりそうです。ファンの欲目なのかもしれないのはわかってるんですが・・・ Annive
Anniversary | faith | 2004/11/15 11:38 PM
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社