きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FONT | main | 引き続き >>



スポンサードリンク | - | - | -

ティポ

らぶふぁいたぁさんも御報告
ファンタスティポ。
あいかわらずどうしてこの方の文章には癒されるのか。
うれしいなぁ。
剛さんもお蔵入りだと思っていたのかなぁ。
折角撮ったのだからどんな形にしろうれしいのだろうなぁ
でも、でも。。。またしても東京ですかい!
ホンマ、ジャニさん大阪にもどっかの劇場買い取ってくれよ・・・

FNSにも出るという噂が耳に入りましたが本当でしょうか?
またSMAPさんの前で歌う絵を見れるのは楽しい。
他のグループといっしょよりも明らかに緊張している様を見るのは
面白いから〜Mというかさ。
慕っているからこそ。って姿だもんね。

なんだか昨日のFONTについてちょろんちょろんと反応していただき有難うございますです。
この場を借りて御挨拶致しますm(__)m
私も目から鱗でしたからね。
本当にそういう意味だと面白いし
本人達の口から聞くのが楽しみですな。
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cnoa.jugem.cc/trackback/304
この記事に対するトラックバック
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM