きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうすりゃいいんだ | main | Anniversary >>



スポンサードリンク | - | - | -

味噌カツとか雑誌とかティポとか

暫く携帯からの更新していて、
昨日は書きませんでしたが
その間になんだかいろいろな事がありましたね

怒涛のようならぶふぁいた〜の更新とか
もう堂本剛というひとに
ワタクシは甘々な駄目ファンと言われても仕方が無いだろうな。
でも、それを誇りに思って良いですか(笑)
味噌カツ食べたいです。
食べた事がありませんが無性に食べたい!

で、気がつけば雑誌2誌発売になっていたのですね。
ポポロは光一さんのみ取材があったようですな。
剛さんは過去の記事とポポロ編集部の剛さんへの思い(爆笑)
myojoは
なんなんでしょうかこの2人?
プレゼントの算段とか
光一さんは釣り糸とギターの弦
剛さんはF1のテーマのアカペラを
お互いに送るのですか〜
きっと、貰ったら絶対うれしいでしょ?ニコリ
ソロコンで「光一を見つけると安心する」
って剛さんのコメントがね。
そうなんだろうなぁって思うよ。
Mステとかのソロでの剛さんの緊張具合は
KinKi Kidsで出ているときよりもあるしね。
まあ、ドリカムさんとか頼りになる人と一緒の時は
まだそう見えないけど。
今回の冬コンも健さんとか普段から頼りにしている人がいるから
安心していると思うけど
それ以上にKinKi Kidsだから安心してると思う。

て、今現在KinKi Kids絶賛月間な2人ですが
朝にはファンタスティポに関しての情報がてんこ盛りですな。
CDとかDVDは知っていたけど写真集もですぁ〜
CD出すから歌番組にも出演っぽいですな。
(今の時期剛さんソロでMステとか出るときが2回ぐらいあったのですこし期待していたのだが(笑))
楽しみ楽しみ。
大阪でも上映してくれるようですな。
なによりです。

全部のコメントを載せているのかは分かりませんが
太一さんに比べて剛さんのコメントが優等生と言うか・・
こういうユニットにたいしてア○チとかなんとかが
色々言うであろう事にイヤンな気分になりましたが・・・
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | trackbacks(1)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cnoa.jugem.cc/trackback/344
この記事に対するトラックバック
実はふたつの顔を持つ堂本剛さん。 新ユニット「トラジ・ハイジ」を結成する 国分太一さんとの相性は? 来年1月26日に発売する デビューシングル「ファンタスティポ」の売れ行きは? まずは、堂本剛さんがどんな人なのか 出生図(生まれた瞬間の星の位置)
新ユニット結成の堂本剛の素顔とは?/占い日記 | 占い日記〜クリスマス恋愛占い付き | 2004/12/22 12:13 PM
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM