きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 希望 | main | まったく旅行だった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

WSとか雑誌とかマシューとか

結構、WSでは流れていた方かな〜?
ちょっと満足。
いま最新の剛さんだよ〜(^.^)
あんなカッコでダンスレッスンするんだろうか(笑)
いいなぁ。


FINE BOYS
剛さんのページは大好物でした。
僕の靴音終った後にこの連載が待っていたんだなぁ。
連載が終わったの残念だったのだけど
このFINE BOYSのおかげでうれしいな。
最近剛さん女性誌とかによく掲載されていたので
久々の男性誌。
うっかり女性誌より読めてしまう私は・・・(爆)

マシュー
すっかりだるだる路線が普通と思っている私。
しんどいバージョンになって落ち着いていた(笑)
でも剛さんによる光一さん話が(ちょっとだけど)
よかったかな。
林を失踪する剛さん。
ってかドンキーコングをやってるぽい感じでしたが
本当に楽しそうで可愛かったでやす☆

ところでWS
レポーターの人・・・ユーモアのセンスがない?
太一さんの欠席理由・・・そのままかい!
ジャニオタクな○井さん。あの言い方だと視聴者そう思い込むって。。。
とか思ったWS。
言葉の意味を理解する人口は少ないのか?
言葉どおりなことしか言えないって
アンチとかとどうレベルだよ・・・

☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cnoa.jugem.cc/trackback/389
この記事に対するトラックバック
今日買い物に出かけたんですけど、ついでにFINEBOYSも買って来ました。以前は何回か買ってたんだけど、長い間他の雑誌に浮気してたんで、剛の連載を機にまた読み始めることに 剛はレディスも着るそうで、気に入っちゃえばメンズもレディスも関係無い…と。僕は、服を見
FINE BOYS | 堂本剛おうえんブログ | 2005/02/16 7:48 PM
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM