きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きゃう♪ | main | うちひしがれる >>



スポンサードリンク | - | - | -

びみょ〜

な、気がしたうたばん。
う〜時間が果てしなくもったいない。
そんな名人いらんわ!
それでもちょっと良かった所は有りましたがね。
HEY同様、始終剛さんの笑顔笑顔が〜〜♪
癒されるなぁ(*^.^*)
まあ、餅つきKidsはかわいかったね
光一さんの「怖い怖い〜〜」が良かった。
剛さんの手を叩きたくないものね〜(笑)
その時の剛さんはネコの手のようにぺったらぺったら♪
かわええ〜〜
で、手に付いた餅を食べてる図にカメラが止まってるのがおもしろかったのですが。。やっぱり番組スタッフもベストショットと思って放送されたのでしょうか?(爆)
ビリヤードはやはりボーリングと同じで力無いのと力入れすぎって所でしょうか(^.^)
歌は今回の衣装とかの方が何気にすっきりして好き。
2人だけだし、剛さん髪の毛そのままだし(そのポイント高い)
そうそう今回のが一番剛さんの腰つきチェック出来た★
いえぇ〜〜い♪
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(2) | trackbacks(1)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

どうも、バトンありがとうです。
多分、上のは携帯から更新したからトラバが出来なかったのでJILLさんのせいじゃないよ〜〜気にしないでね。
結構、自分を見つめ直すのに(そんな大層な(笑))楽しかったです。
そして、こっそりバトン(Musical Baton)も有難う♪

篠杜 | 2005/06/20 12:54 AM
こんちはー。ご無沙汰しておりますっ。
J-batonなるものがウチに回ってきまして、篠杜さんに繋げたく、TBさせて頂きましたっ。勝手に申し訳ないですっ!
しかも、最新記事にTBしたつもりが何故かココに?・・・
重ね重ねすみませんっ!
お時間ありましたら、バトン回しにお付き合い下さいませ♪
JILL | 2005/06/19 3:49 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cnoa.jugem.cc/trackback/476
この記事に対するトラックバック
皆さんご存じですか?「J-baton」。 最近、あまりネット上を出歩いていない私は実は知らなかったんですが、 今回、「moonshine」のとおこさんが私の所にバトンを回して下さいました♪ んー、何だか楽しいですね。嬉しいです♪ とおこさん、ありがとうございましたー
「J-baton」?? | ココロ*イロイロ | 2005/06/19 3:44 PM
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM