きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 馬鹿ですが・・ | main | EDWIN CM (追記ふぁいたぁ〜) >>



スポンサードリンク | - | - | -

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

おお!EDWINさんですか〜
ENDLICHERI☆ENDLICHERI魚からとったってのがらしいですね。
応援いたします。

しかして、今回は原宿限定ですか〜
Tシャツ欲しいよ・・・しくしく

新曲シングルジャケットも箱入りKinKi Kidsで
クリスマスプレゼント仕様(笑)
ありがたく頂きますよ♪

なんだか今年の剛さんはKinKi Kids的なことも含めて
万遍なく話題を散らしてきましたね。
おかげで楽しい一年だったと思います★
☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | trackbacks(1)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cnoa.jugem.cc/trackback/628
この記事に対するトラックバック
もうびっくり もうぶっくり(←剛さんファンは分かるよね) 堂本つよしさんEDWINとコラボレーションですってよ すごすぎる〜 今日の朝、最初、この情報を知ったときは頭がまだ働いてなくって 「すごいなぁ、剛くん。色んなお洋服でるんだろうな。」ぐらいしか考
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | purity | 2005/12/03 10:05 PM
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM