きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 剛 紫 !! | main | コンサートでした >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ちゃくちゃくと

 剛さん、「剛紫」化計画が進んでいますね。
最初「剛紫」って見たとき「つよ むらさき」って読んでました(笑)
「えどむらさき?」とかって某海苔関係の食べ物を思い浮かべましたが違いましたね。

まぁ、正直にいうと、そないに名前変えなくてもとか思いますが、
これは彼、剛さんなりの心の切り替えというか儀式というか
その役になりきってるのかなとか思ったり。
いつか、以前の[si:]のときの堂本剛や
KinKi KidsもENDLICHERI ☆ ENDLICHERI も244ENDLIも剛紫も
これからもしかしてまた違う名義で出すかもしれない剛さんも、役者堂本剛も正直しんどいな堂本剛。
そして、素の堂本剛もひっくるめた、【堂本剛】として(以前の堂本剛名義ではない)
を見せてくれるんじゃないか?
っていう期待もしたいかなと。
とはいえ、何がしかの仮面はかぶった堂本剛でしかメディアには出てくれないという気がしますがね。
まぁ、素なのは肉親とか将来の嫁さんか光一さんくらいにだけでも全くかまわないのだけどね。

なにげに、某大手blogさんの「KinKiヲタさんて語り好きーがいっぱいいるね」という言葉に
触発されて、語りというほど長々と語ってはいないけど
なんとなく書いてみた。

こんど、平日に休みとって、折角関西に住んでるのだから奈良に
ボケら~と散歩に行ってみようかと思う。
確実に、4月10日はチケ取れないから(泣)別の日になるだろうけど


 
☆篠杜☆ | 堂本剛なつぶやき | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM