きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちゃくちゃくと | main | 片目のセカイ >>



スポンサードリンク | - | - | -

コンサートでした

090329_094903.jpg 
昨日は、教授のコンサートでした!
で、↑がパンプでございます。
グラデーションの小冊子8冊に見えますが、6冊の小冊子と2枚のCDでございます。
このCDはまだ聞いていないのですが(聞けよ(笑))、
多分、今回のコンサート用にアレンジされた楽曲が収められているのでしょう。
30曲。
はっきり言ってお得です、パンフ5000円。
ソンでもって、各公演の音はitunestoreにもアップされる。。
30公演×1500円・・・・・全部買ってしまいそうな自分がいます。


090328_163737.jpg
面白かったのが、コンサート中1曲だけ携帯のカメラで撮ってもOKっていうのがあったのですよ
これ↑
携帯が古くてバカなのでボケボケですが・・
blogにUPしてくれてOKとのことなので(笑)
携帯のシャッター音が鳴っても違和感がない曲のときだからなんだろうな。

「びはいんどますく」が好きだ〜〜〜
☆篠杜☆ | 教授なつぶやき | comments(4) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

ネタバレって言っても結構知られてるかもですがσ(^◇^;)楽しんできてくださいませ。

極端ですよね〜
教授はNET社会を堪能しすぎだ!(笑)

その真逆なのを両方味わえるのことは楽しいことですよね♪
篠杜 | 2009/04/03 9:48 PM
シャッター音が似合う曲ですか!
ますます楽しみになってきました☆
ネタバレを見ずに行ってみます!

教授のコンサートは常に先進的というか
外国的というか?>>>写真撮れるとことか。
凄いですよね!

KinKiさん達とは真逆なところが不思議でもあり。。。

どっちのファンでもある私達が不思議な存在なんでしょうか???(笑)


カズ | 2009/04/03 12:51 AM
もっちろん!
覚えていますよ〜〜〜!!

シャッター音が合う曲ですよ
youtubeや公式に出ているけどネタバレが
苦手なら気をつけましょうね(笑)

KinKiのコンサートに行く割合が多いせいか(笑)
写真が撮れたり、youtubeやらitunestoreを使いまくる教授が凄く感じる(爆)


追加には今回は行かないです〜
ちょっと大人しくしておこうかと。。。
篠杜 | 2009/04/01 10:43 PM
お久しぶりです☆覚えてらっしゃるかな?
教授のコンサートに行かれたんですね!!
私は福岡のコンサートに行く予定です。
携帯で写真が撮れるのかー!
携帯を買い替えようかしら?とか考えてしまいました。。。。。

教授の東京での追加コンは行かれますか?
カズ | 2009/04/01 8:15 PM
コメントする










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社