きみについて。

♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪Love Fighter♪  
こちらはKinKi Kids(やや剛LOVE度高)や好きな事や思う事を語る場所。
KinKi Kidsと興味のある人&もの以外どうでもいいので、ヨロシク☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

マーチングじぇいに期待

ダッシュ村が20km圏内ということに驚愕…昭雄さんたち大丈夫ですか?


今回の震災を受け、この国で生きていく以上、地震津波などの自然災害は避けようがないだろう。だから被害を最小限にする努力は必要。無駄をやめて省エネに。そしてよりクリーンなエネルギー開発に力を入れる方向にいくべきだと思う。
理想論かもしれないけど、日本にはそういう技術があると思うから…
(原発…もっと早くに応援要請しろよ…)




すぴっつの方繊細ですね(>_<)

剛さんは大丈夫ですか?と少し心配しましたが(笑)

マーチングじぇい!できっとKinKi Kidsなりに被災された方々になにかしらやってくれるはず!

☆篠杜☆ | つぶやき | comments(0) | -

大丈夫ですか??

 国内最大級の地震・・・・
東北および東の方々大丈夫でしょうか??
剛さん光一さんも安全でいて下さい。。

ニュースを見ると、人間の無力さを痛感してしまいます。

最大の地震のときはこちらも震度3ほどあって、自宅は7階なので揺れがひどいんじゃないかと
自宅の母に電話したら「ドキドキした!」と不安だったようです。
ワタシが電話したことによって少しは落ち着いたのか「ありがとう」って言われましたね。
ワタシもものが落ちたり、転んでないかと心配っだったので安心しましたよ。

公衆電話が無料とかnetとか携帯とかで
なんらかの連絡や情報があれば安心できるのですよね。。

今現在安否が分からない肉親や知人のいる方々
皆さんにも早く情報が伝わればいいですね・・・・

地震、、、こわいです。
☆篠杜☆ | つぶやき | comments(0) | -

朝を迎えられた

私は大阪に住んでいます
あの日、私はハワイに旅行中で向こうから家に必死で電話してましたねえ
なかなか繋がらなくて
家族が無事で良かった
だから、ハワイ前半の遊んでた記憶があまりない

家に帰って、自分の部屋に入るとベッドの上に14インチの薄くないテレビやら、ミニコンポのスピーカーやら落ちてたり、床にガラスが散っていて、戦慄しました。
寝たら起きない方なので、確実に日本にいたら、死んでたか、大ケガを負っていたと思います。

偶然と運で五体満足に生きています。


今日、朝を迎えられた事に感謝しつつ。
16年前の1月17日阪神淡路大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


☆篠杜☆ | つぶやき | comments(0) | -

今更ですが

 KinKi Kidsの大阪3days行ってきましたよ〜〜〜
     
      


これって、いにしえの魔女っこのアイテムのようね(笑)


初日はビ/ス/タ席なるものでした
それも8Fの上の席なので実質誰よりも上の席・・・まさしくお星様席ってかんじですなぁ・・w




ロビー的なところ。



待機室?

あと、座席はかなりクッションが効いていて良かった(^・^)


コンサートは3日ともかなりマッタリしていたけど
ワタシ的にはMCは1日目がすきかなぁ?
ん〜MAさん達後輩さんには盛り上げてくれてとても感謝なのですが
出来ればもう少しKinKi Kids二人の会話が良いのですよね〜
MAが入っても一日目の光一さん誕生日PART2みたいな感じは
たのしかった〜

曲はAアルバムの懐かしの曲から二人の楽曲など素敵な構成ですよね〜
やはり良いですよねKinKi Kidsは!

んっと、剛さんって他の人とのユニゾンとかデュエットとかみんなで歌うとき
なんか突出しないように隠れていたり、違和感感じるのですが
光一さんといっしゅだとやはりKinKi Kidsだなぁと
上手く言えないけど(..;)

今度のシングルは三/国無/双6の曲みたいですね〜
PS3買おうかと一瞬思ったけどシングルかったらKinKi Kidsファン的には大丈夫だよね?
これで声優さんにあの人がいたら確実購入するところでした(笑)

壮大な曲なのかな?剛さん的には低いって言っていますが
とっても楽しみです!!
☆篠杜☆ | KinKi Kidsなつぶやき | comments(0) | -

昨日は

2011010516340000.jpg


Myホームベームベーカリー作

「ズラ食パン」
☆篠杜☆ | つぶやき | comments(0) | -
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
IM
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社